プロフィール

孤高の天才植木屋

Author:孤高の天才植木屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



階段

階段1

階段2

DSC_0307_convert_20120930060313_convert_20121003044940.jpg

お客様がお隣の方と仲が良く行き来するために
階段を作って欲しいとの事。

チワワのワンちゃんも自分であがれるようになりました。
私の人生の階段もこれだけしっかりしてれば
いいのですが・・・(泣)

十日恵比寿

DSC_0453_convert_20130110212621.jpg

十日恵比寿に行ってきました。
人と出店の多さに圧倒されました。

みんな商売繁盛で日本の景気が
良くなるといいですね!

十日恵比寿

DSC_0453_convert_20130110212621.jpg

十日恵比寿に行ってきました。
人と出店の多さに圧倒されました。

みんな商売繁盛で日本の景気が
良くなるといいですね!
