プロフィール

孤高の天才植木屋

Author:孤高の天才植木屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



植栽

001+(2)_convert_20121129194745.jpg

今日は糸島市前原で植栽です。
シマトネリコとプリペットを植えました。
寒さと雨でお手手が動きませんでした・・・

花壇にお花が入りました。

011_convert_20121128213445.jpg

ようやく花壇完成。
これは花かごさんというお花屋さんの作品です。

ハウステンボスのガーデニング日本選手権で
銀賞をもらった程の方です!

皆様もいかがですか?

フェンス取付

004_convert_20121127193809.jpg

今日はフェンスの取り付けをしました。
E-ウッドスタイルという樹脂のフェンスです。

皆様もいかがでしょうか?

剪定日和

005_convert_20121125190602.jpg

007_convert_20121125190626.jpg

今日は糸島市高田のM様邸の剪定です。
ここのお子様が切った枝を
片付けてくれたので凄い助かりました。

将来はプロ野球選手になりたいそうです。
今のうちにサインもらっとこうかな!

花壇完成・鯉のエサやり

013_convert_20121123185602.jpg

018_convert_20121123185721.jpg

粕屋町大隈のK様邸の花壇が完成しました。
あとはお花屋さんが色々植えます!
できたらまた画像アップします!

この御宅の裏が川で鯉がいっぱいいたので
鯉のエサを買ってきてたらふく食わせました。
見えるかなぁ~?

ウッドデッキ・テラス

012+(2)_convert_20121121193405.jpg

003_convert_20121121193523.jpg
012+(3)_convert_20121121193455.jpg

福岡市西区S様邸です。
既存の天然木のウッドデッキとテラスを撤去して
お手入れいらずのりウッドデッキにしました。

ここの奥様が職人をとても大事にしてくださる方で
大変嬉しかったです!ありがとうございました。

花壇・アプローチ

008_convert_20121120203028.jpg

引き続き粕屋町大隈の現場です。
花壇・アプローチが大体完成です。
あとは周りに砂利を敷いて完成です。

チャリティーコンサート

009_convert_20121117234724.jpg

010_convert_20121117234607.jpg

今日はお客様の山本さんが主催している殺処分される
動物達を救うための
チャリティーコンサートに行ってきました。
毎年、山本さんの誕生日である11月17日に開かれます。
今回で4回目になります。
よかったら来年一緒にいかがですか?
忙しくて行けない方もチケットを買ってくれるだけで
それが寄付になりますのでよろしくお願いします。

みんなで協力して殺処分ゼロになる日が来るといいですね!

博多駅

014_convert_20121116211823.jpg

今日は仕事で博多駅にきました。
イルミネーションが凄いキレイでした!

樋口造園はイルミネーションの飾り付も
しますしレンタルモミの木もやってますので
よろしくお願い致します。

未来ホーム

003_convert_20121113224131.jpg

今日は外構工事の下見です。
未来ホームってご存知ですか?
写真の家の壁は漆喰なんですよ!
とても長持ちするみたいです。

福岡市南区若久にある会社です。

お庭のリフォーム

007_convert_20121112222013.jpg

今日から粕屋町大隈でお庭のリフォームです。
右側の花壇と通路を変えます。

経過をお楽しみに~。

剪定

003+(4)_convert_20121111073505.jpg

今日は福岡市西区今津で剪定です。
とても広い御宅でダンプ2台のゴミが出ました。

そろそろお正月が近くなるから剪定が忙しくなるなぁ。

ブルーベリー

003+(2)_convert_20121108202136.jpg

今日はブルーベリーやオリーブや
コニファーを植えました。

あとは奥様が楽しみながらお花や
ハーブを植えられるそうです。
何日かしたら寄ってみよう!!!

植木市場

001_convert_20121107194250.jpg

今日は植木市場にやってきました。
久々に来たのでテンションが上がってしまい
注文以外の物まで買ってしまいました・・・

誰か買ってくれませんか?(哀願)

引き続き

007_convert_20121106194627.jpg

アプローチ完成です。
あとは肥料を入れて耕して
楽しみながら植栽します!

アプローチ

008+(2)_convert_20121105183259.jpg

今日は糸島市前原でアプローチ作りです。
周りに果樹やハーブを植えて素敵なお庭に
しようと思います。

完成をお楽しみに~

新築外構の御見積もりの下見

002_convert_20121103193856.jpg

今日は糸島市志摩のM様邸の外構の下見です。
とても素敵なお家だったので
それに負けないくらいの外構にします!

完成をお楽しみに!

芝張り

005+(3)_convert_20121102211015.jpg

今日は福岡市西区泉のA様邸の芝張りです。

それにしても今日は暑かったような
寒かったような・・・
