プロフィール

孤高の天才植木屋

Author:孤高の天才植木屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ルーバーフェンス

DSC_0521_convert_20130130230621.jpg

引き続き城南区のE様邸のフェンス工事です。
今日で側面が終わりようやく完成です。

いや~オシャレですね~
渡辺篤さんが来るんじゃないかな?(笑)

ようやく完成!

039_convert_20130126193828.jpg

昨日に引き続き東区和白の現場です。
今日フェンスを取り付けて外構完成です。

東区1番の外構じゃないかな(笑)

門柱完成。

DSC_0500_convert_20130125172206.jpg


今日は福岡市東区和白のG様邸で
植栽です。
ようやく完成!
あとはハーブ達が育てば格好良くなるでしょう!

ルーバーフェンス

026_convert_20130121185005.jpg

028_convert_20130121185036.jpg

福岡市城南区のE様邸のフェンス工事です。
アルミの柱を立てて樹脂の部材を打ち付けて
ルーバーフェンスの完成です。

とてつもなくオシャレですね~
家も外構もカッコイイ!!!
まさに僕の理想です!

芝貼り

DSC_0454_convert_20130116172028.jpg

糸島市前原で芝貼りです。
冬はこんな寂しい色です。
春が待ちどおしい・・・

十日恵比寿

DSC_0453_convert_20130110212621.jpg


十日恵比寿に行ってきました。
人と出店の数に圧倒されました。

みんな商売繁盛で日本の景気が
良くなるといいですね!

新年あけましておめでとうございます!

宝くじがはずれて落ち込んでますが
今年も1年頑張ります。

素敵な年になりますように!!!
